空音

プロフィール

☆空亞☆

Author:☆空亞☆
中学時代登校拒否と登校を繰り返していたけど
春から無事に16歳の高校生(v^□^v)
が、いろいろあり高校も退学、バイトも一方的に辞めた最低野郎

2010年6月~精神科に通院。
自殺未遂、ODを繰り返し、あやうく閉鎖病棟入院することになりかけたけど、なんとか回避。

病名:解離性障害(多重、健忘、離人含む)
   過呼吸症候群
   神経性嘔吐症(主に吐き気…)
   自己誘発嘔吐(摂食かもしれない…)
 自傷
   
   
基本人格は 「空亞(そあ)」です
最近は主人格が「はる」になりつつある。

私が知っているだけで10人(自分含む)の人格がいます。
さがせばもっといるかもしれませんし、これからも増えるかもしれません。

内容は明るかったり暗かったり意味不明だったりですww

イラストサイト『空のむこうがわ』をFC2さんで開設いたしました!!↓↓ブロアド
http://soranokage999.blog60.fc2.com/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 多重人格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

カウンター

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1383位
アクセスランキングを見る>>
 

--. --. --



2011. 08. 27

騙し騙されて一回転

あーあ。




嘘つきだーぁ



暗転反転だねー。

2011. 08. 20

クァw背drftgyふじこlp;@;@

 どんどんエスカレートしていく
 それじゃぁ
 どうにかしようか
 自信は無いけど(笑)

 そろそろ折り返し地点かな
 そうだねこれは
 数年前のループだ
 もう少しできれいに着飾った塗装がはげそう(笑)
 
 しがらみにはしがらみを
 暴力には警察を
 もしもの時には金を

 つまりそういうことです(笑)

2011. 08. 20

正直者がバカを見る

そーゆー世の中だということに最近ようやく実感しました。
つまりずる賢いものが楽しく生きられるんだとね。

2011. 08. 19

Welcome to ...

              ハロー ハロー
               君の世界。

              さよなら さよなら
               My,world.

続きを読む »

2011. 08. 14

塩辛がね(´・ω・`)

塩辛がね(´・ω・`)
女将さんに頼まれて捨てたの

昨日の残りかなーって思って。

しばらくしたら

厨房の人たちが何か探してて

「塩からどこやったっけ?」

(・v・)塩から?

・・・・・・・Σ(゚Д゚;ハッ

「お姉さんにさっき渡さなかったけ?(一番年下なのでそう呼ばれてるんですw」

はいそうです。塩辛を捨てたのはこの私ですorz

とにかく謝ることに専念ー・・・
みんなしょうがないかって感じの顔してたけど怖かった
謝りながら泣きそうになったww

そのあと一緒に布団をかたしにいったIさんが
「朝はみんなイライラしてるからきつくなっちゃうから気にしなくていいからね」
みたいなこといってくれたけど・・・泣きそうだったわw

明日は頑張らないとorz
てゆうか正直、掃除がめんどくさいです^q^/
皿洗い3時間 掃除3時間 とはどういうことでしょう

 | ホーム |  »

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク(勝手にだったり相互だったり)

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

よろしかったらクリックお願いします♪

<%plugin_first_content>
 
