空音

プロフィール

☆空亞☆

Author:☆空亞☆
中学時代登校拒否と登校を繰り返していたけど
春から無事に16歳の高校生(v^□^v)
が、いろいろあり高校も退学、バイトも一方的に辞めた最低野郎

2010年6月~精神科に通院。
自殺未遂、ODを繰り返し、あやうく閉鎖病棟入院することになりかけたけど、なんとか回避。

病名:解離性障害(多重、健忘、離人含む)
   過呼吸症候群
   神経性嘔吐症(主に吐き気…)
   自己誘発嘔吐(摂食かもしれない…)
 自傷
   
   
基本人格は 「空亞(そあ)」です
最近は主人格が「はる」になりつつある。

私が知っているだけで10人(自分含む)の人格がいます。
さがせばもっといるかもしれませんし、これからも増えるかもしれません。

内容は明るかったり暗かったり意味不明だったりですww

イラストサイト『空のむこうがわ』をFC2さんで開設いたしました!!↓↓ブロアド
http://soranokage999.blog60.fc2.com/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 多重人格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

カウンター

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
11976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
2503位
アクセスランキングを見る>>
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 21

『自分がしたことは必ず自分にかえって来る』(ボク)


なんてくだらない言葉。
それじゃぁ いままで
人のために 誰かのために
してきた僕にはたくさんの『優しさ』がカエッテクルノかな?


それはウソツキノ言葉だよ
だってクラスの中心は
いつまでも中心だよ?
どんなに弱いものをいじめても 
いつまでも中心と言う安全圏に居るんだ

あはは
なんてくだらない

それから
僕は卑怯者だね

笑いながらこうして責めるんだ
「お前はもう僕のことなんか忘れて楽しい高校生活を送っているんだろうね」
泣きながら記憶の中のお前を追い出すんだ
「お前が居なければ僕の2年間は素晴らしかった」
悦にひたる、
ひたったふり。

なにがしたかったの?

僕はあいつの奴隷のような存在でした。

毎日顔をあわせるたびに言われたのは
「あんた性格悪いからうちが直してあげるんだからね?」
「うち、これやりたくないから代わりにやっといて」
「あの子ぶっててムカつくからキライになって。つーかキライにならなかったら殺す」

こうして僕は中学の2年間、一度も彼女に逆らえず身もココロも彼女の色に染まり、終いには
「なんで手伝ってくれるの?あ、また命令されたのか」
と、僕のささやかな善意は『命令』にされてしまったのです。

同時に家庭環境の悪さも重なってしまい、僕は完全に『壊れてしまった』のです。

それから、何故か、るくの話しも知っていたのです。
るくの小学校での酷なはなしを……
今思えば、誰かから聞いていたんだろうね。
それを種に、僕は奴隷にされてたんだから。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soranooto999.blog119.fc2.com/tb.php/202-110b6135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク(勝手にだったり相互だったり)

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

よろしかったらクリックお願いします♪

<%plugin_first_content>
 
