空音

プロフィール

☆空亞☆

Author:☆空亞☆
中学時代登校拒否と登校を繰り返していたけど
春から無事に16歳の高校生(v^□^v)
が、いろいろあり高校も退学、バイトも一方的に辞めた最低野郎

2010年6月~精神科に通院。
自殺未遂、ODを繰り返し、あやうく閉鎖病棟入院することになりかけたけど、なんとか回避。

病名:解離性障害(多重、健忘、離人含む)
   過呼吸症候群
   神経性嘔吐症(主に吐き気…)
   自己誘発嘔吐(摂食かもしれない…)
 自傷
   
   
基本人格は 「空亞(そあ)」です
最近は主人格が「はる」になりつつある。

私が知っているだけで10人(自分含む)の人格がいます。
さがせばもっといるかもしれませんし、これからも増えるかもしれません。

内容は明るかったり暗かったり意味不明だったりですww

イラストサイト『空のむこうがわ』をFC2さんで開設いたしました!!↓↓ブロアド
http://soranokage999.blog60.fc2.com/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 多重人格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

カウンター

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
11976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
2503位
アクセスランキングを見る>>
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 05. 22

ザックリパックリ

あらまぁ、腕が大変なことにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう文字どうりパックリ(´∀`)
…目はあさっての方向を向いてるんだ☆


だってさ、自分で切った記憶が
というか昨日の夜の記憶がないのに
血だらけの大量ティッシュをどこに処分しろとww?(まぁ普通にゴミ箱に捨てたけどね
そしてその被害はタタミ、そして愛用のウォークマンにまで被害が及んだんだww(まぁ普通にお手拭みたいなので拭いたけどね

タタミはね……うん☆
結構頑張ったんだけどダメでした(≧∇≦)

とゆうかコレ親に見られたらなんていわれるか……
前に
「次ぎやったら自分も切るからね」
なんて言われちゃって(私のためを思って言ったそうですが…
そんな酷な話!無理だっちゅーねん!だって毎日それで何とかやってけてるのに(うまい言葉が見つからん…^^;
な、私はそれからも毎日リスカしてたよ。えぇ。
(一応、隠してたのに何故かばれるのは何故だろう?
でも親の腕に変化はなかったので、安心して(オイ←
切りまくりライフ☆

そんなある日、
何気なく、いや別に意識して目をやったわけじゃなくて、ただたまたま目線が腕にいっちゃって…
目にしたのは恐れていたキズ
そのときちょうど休日で、親と一番下の赤ん坊と一緒に3人で公園で遊び、珍しく↑↑だったのが一気にどん底。
自分がリスカするのは何とも思わないんだけど、親が、ましてや自分のせいで……
そのあとしばらく自己嫌悪。
まぁ、場所が場所だったし表向きはふつ~にニコニコ(たぶん…したハズ

それからは大変だった…
リスカしたい→でもしたら親も同じコトする→それは嫌だ→でもリスカしたい
ぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる永遠ループにはまったみたいだったの
そしてそれは、食べることに向かった。
別にそれほどお腹がすいてるわけじゃないんだけど、ただ今までリスカでストレス発散?(やっぱり上手い言葉が見つからない…
してたのに↑のような事が起きちゃったから、食べることで何とかしてたんだろうねーー
とりあえず、頭の中は食べることでいっぱいだった。
もうほんとに過食症になっちゃうんじゃないかと思うぐらい一回に大量摂取した(主にはるがね
そしてたべれば当たり前のように増える……そんなの嫌だぁ……

何とか解決策を見つけるべく、思い切って親に
「なんで切ったの?」
と、多分実際耳で聞いたらなんて言ってたのかわかんなかったと思う。どもりまくりでww
返ってきた言葉は
「あ、これ?引っかかれただけ」
ハイ、ドーーーンΣ(゚∀゚ノ)ノ!!
と、まぁ、この辺記憶があやふやなんですが、どうやら一番下の赤ん坊に引っかかれた模様。
いままでの葛藤はなんだったのか……orz

こうして再び切りまくりライフに舞い戻ってきますた☆(オイ←←
とりあえず、いまがんばって食事量を元に戻し中…

でも怖いから、腕は常に隠してる…。
勘違いだったからまだよかったけど、『もしも』が起きた時………そうなっちゃうんだろう…。。。
だから今回のあまりにも深すぎる傷が見られたら……『もしも』がおきそうで怖い……
どうか神様お願いです。
『もしも』が起きませんように。
いや、それ以前にこの汚い傷が晒されませんように。

…なんて、都合のいい時だけの神様にたのんだりするんだ。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soranooto999.blog119.fc2.com/tb.php/203-bdc8b2ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク(勝手にだったり相互だったり)

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

よろしかったらクリックお願いします♪

<%plugin_first_content>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。