空音

プロフィール

☆空亞☆

Author:☆空亞☆
中学時代登校拒否と登校を繰り返していたけど
春から無事に16歳の高校生(v^□^v)
が、いろいろあり高校も退学、バイトも一方的に辞めた最低野郎

2010年6月~精神科に通院。
自殺未遂、ODを繰り返し、あやうく閉鎖病棟入院することになりかけたけど、なんとか回避。

病名:解離性障害(多重、健忘、離人含む)
   過呼吸症候群
   神経性嘔吐症(主に吐き気…)
   自己誘発嘔吐(摂食かもしれない…)
 自傷
   
   
基本人格は 「空亞(そあ)」です
最近は主人格が「はる」になりつつある。

私が知っているだけで10人(自分含む)の人格がいます。
さがせばもっといるかもしれませんし、これからも増えるかもしれません。

内容は明るかったり暗かったり意味不明だったりですww

イラストサイト『空のむこうがわ』をFC2さんで開設いたしました!!↓↓ブロアド
http://soranokage999.blog60.fc2.com/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 多重人格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

カウンター

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
11976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
2503位
アクセスランキングを見る>>
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 06. 09

その先は入院かwwwwww?

カウンセリングが2週間に1回ってのはちょっときつかった・・・
本当は毎週やってほしいけど自分の我侭だ。病院側の都合だって考えろ。
2週間がほんとに長くて、耐えて耐えてとりあえず自殺はしなくて、もうほんとカウンセリング受けるためだけに生きてるんじゃないかって気にすらなる。

そのせいか、昨日みた変な夢↓↓


・舞台、どっかとてつもなく広い草原(?)
・登場人物、自分、しらないおっさん(ちょいワル親父風ww)その他もろもろのこれまたすれ違ったことすらないであろうエキストラさんたち
・そこで和気藹々と団欒(ノε`*)している自分
・そして話は急展開仲間が殺されたとか(´Д⊂ヽ
・どうやらリーダーらしいおっさんは、怒り狂い「戦争じゃーー!!おい!もってこい。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚!!」と、日本政府びっくりなことをことを\(◎o◎)/!
・どこからともなく現れる核爆弾とおもわれしもの(実物見たことないからね)
・そして仲間が死んだことに打ちのめされて過呼吸ぜぇぜぇしてる自分
・「そうだ、保健室行こう(o≧▽゚)o」なぜか嬉しそうなリーダー

そこで目が覚める。ハイ、おはよう。いまのツッコミどころ満載の夢はなんだ(´・ω・`)

その夢から収穫できたものが一つ
そうだ、保健室だ。あ、保健室といっても高校のじゃなくて中学の。
そして大変お世話になった相談室があったじゃないか +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ そこなら卒業した後でも相談できるし♪電話番号いくつだっけな~♪

そこでふとおもう。相談して、その先は?
「死にたい」とか「毎日生きているのがつらい」とか色々話して、その先は?
普通(?)だったら「一度、病院に頼ったほうがいいね」ってなるんだろう。でも既に病院通いの自分は?
・・・話したところで、なんの助けにもならないんじゃない?そもそも病院通ってる奴が相談室に頼るなんて筋違いじゃないのか?先生だって病院通いしてる奴に出せるアドバイスだってないに等しい・・・気がする。
結論としては2週間耐えろ、がんばれ。ってことだね。
でも明日はカウンセリングだ(o´∀`o)
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soranooto999.blog119.fc2.com/tb.php/236-25114c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク(勝手にだったり相互だったり)

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

よろしかったらクリックお願いします♪

<%plugin_first_content>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。