空音

プロフィール

☆空亞☆

Author:☆空亞☆
中学時代登校拒否と登校を繰り返していたけど
春から無事に16歳の高校生(v^□^v)
が、いろいろあり高校も退学、バイトも一方的に辞めた最低野郎

2010年6月~精神科に通院。
自殺未遂、ODを繰り返し、あやうく閉鎖病棟入院することになりかけたけど、なんとか回避。

病名:解離性障害(多重、健忘、離人含む)
   過呼吸症候群
   神経性嘔吐症(主に吐き気…)
   自己誘発嘔吐(摂食かもしれない…)
 自傷
   
   
基本人格は 「空亞(そあ)」です
最近は主人格が「はる」になりつつある。

私が知っているだけで10人(自分含む)の人格がいます。
さがせばもっといるかもしれませんし、これからも増えるかもしれません。

内容は明るかったり暗かったり意味不明だったりですww

イラストサイト『空のむこうがわ』をFC2さんで開設いたしました!!↓↓ブロアド
http://soranokage999.blog60.fc2.com/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 多重人格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

カウンター

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
11976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
2503位
アクセスランキングを見る>>
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 22

ドッロドロのべチャ~に

あっついぃ~~~
あついあつい、なんで日本はこんなに暑いんでしょうか^p^
いっその事アイスのように溶けてしまえばいいのに・・・

ドッロドロのべチャ~に((きたねぇ←

「熱中症になるから水分補給したほうがいいよ」と母に心配され、

(熱中症上等!そのまま地獄へ突き落としてくれww)←心の声^p^

と鼻で笑った、人の親切をあだで返すような娘ですww

・・・駄目だ・・・頭の中はソレばっかり
実行に移さないだけまだましだマシ。
でもいつタカが外れるかわからないネww

独りぼっちは嫌なのに・・・
でも信じる事が出来なくて自分から手放した。
同年代の子なんか特に信用できない。
常に疑ってかからないと安心できなかった。
でもそんな自分が一番嫌い。。。

人を信じたい、でも怖い。
この笑顔は本物?その笑顔の裏で見下してるんでしょう?・・・信じたい、疑いたくない、裏切られたくない、信用するな、すきをみせるな。


もう全ては遅い。
全て自分で手放して、逃げたんじゃないか。

・・・どこにも居場所がない。
スポンサーサイト

COMMENT▼

わかる!わかる!

こんばんは。
簡単に「わかる!」何て言うな!と、怒られてしまうかもしれませんが、人を信じて裏切られてしまうかもとか、居場所がないとかは、同感です。
私も、精神疾患者だから(>_<)
違う世代の精神疾患者だと、話が盛り上がったり、心が通じ合ったりしますよ(^O^)
私はかなり、助けになってます(^^;)

きよしさん

こんにちは
いつもコメントありがとうございます(o´∀`o)

>違う世代の精神疾患者だと、話が盛り上がったり、心が通じ合ったりしますよ(^O^)

私の周りには中々そういう機会がなくて・・・orz
機会があったら見学してみたいですね(≧∪≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soranooto999.blog119.fc2.com/tb.php/251-5bf9ea0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク(勝手にだったり相互だったり)

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

よろしかったらクリックお願いします♪

<%plugin_first_content>
 
