空音

プロフィール

☆空亞☆

Author:☆空亞☆
中学時代登校拒否と登校を繰り返していたけど
春から無事に16歳の高校生(v^□^v)
が、いろいろあり高校も退学、バイトも一方的に辞めた最低野郎

2010年6月~精神科に通院。
自殺未遂、ODを繰り返し、あやうく閉鎖病棟入院することになりかけたけど、なんとか回避。

病名:解離性障害(多重、健忘、離人含む)
   過呼吸症候群
   神経性嘔吐症(主に吐き気…)
   自己誘発嘔吐(摂食かもしれない…)
 自傷
   
   
基本人格は 「空亞(そあ)」です
最近は主人格が「はる」になりつつある。

私が知っているだけで10人(自分含む)の人格がいます。
さがせばもっといるかもしれませんし、これからも増えるかもしれません。

内容は明るかったり暗かったり意味不明だったりですww

イラストサイト『空のむこうがわ』をFC2さんで開設いたしました!!↓↓ブロアド
http://soranokage999.blog60.fc2.com/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 多重人格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

カウンター

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
11976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
2503位
アクセスランキングを見る>>
 

--. --. --



2011. 07. 22

合唱曲

一番好きだったのは

『コスモス』『手紙』

二つともすごい思い出があって聴いてるとすごい懐かしくなってくる・・・
あの時に戻りたいって思う・・・過去には戻れないのにね@@;
でも心の隅の方では『可能性がないわけじゃない』って思ってる。
例えるなら「明日世界が終わらない保証はどこにもない、誰にも証明できない」みたいな・・・
だって、だれが「明日」を約束できる?
隕石が落ちて来るかもよ?核が日本に発射されるかもよ?
『安全』の保証がどこにある?
あぁまぁいいや、話が横道に・・・^^;

『コスモス』
これは中2の時の学年曲(*´∀`*)
林間でクラス対決しておしくも2位になったんだよなー
うちのクラスにはコーラス部の子が2人いて、主にそのこがリーダーしてて
「声、おきっくていいよ^^」
って大して仲がいい子でもなかったからおせじかもだけど
褒められたのが超嬉しかった(/ω\*)
いま思えばこれが、歌大好き!に火をつけたのかもww
単純なんです^^

『手紙』
これは中3の時のクラス曲
文化祭で歌ったよ!順位は忘れた・・・
あの、わかるひとにはわかると思うんですが、
この曲『手拍子』をするところがあるんですね。
「人生の~♪」部分からなんですけど、これに男子が猛反対ww
主導権を握ってる指揮者&伴奏者が強制的な子で「はぁ!?やれ!やんないとか意味わかんない」

で、喧嘩勃発ww
クラスに一人や二人はいる「お母さん的存在」がなだめるも男女ともに反発しあって(´;д;`)
まぁ男子の言い分もわかるんですよ、でも女子の言い分もわかる・・・
とゆうかこのまま女子に一方的についたら男子にやられる!とおもい

自「つまり~(なに言ったかは忘れた)ってことでしょ?^^;」

男「・・・おまえ、まとめ役かよww」

あれぇ~~(´;ω;`)

結局なんだかんだで、この曲を歌った先代はどこも手拍子してたからうちも・・・
ってことで落ち着いたんですけどねww

あー、あと。
私はソプラノパートで「人生の全てに意味があるから」の時にソプラノ内で2つに分かれて
「ビリーブ(3人)」と「人生ry(あまり人数)」の「ビリーブ」に選ばれたのが嬉しかった!

「声大きいし、歌うまいから」って(/ω\*)

・・・ものすごく戻りたい、また3年の時のメンバーで合唱したい・・・
3年のときの女子メンバーが大好きでした。
男子メンバーもいままでに比べたら好きでした
いつかまた・・・連絡先とか知らないけどね^^;
それに自分が連絡したら「うわッ(引ww」になるから絶対連絡しない

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soranooto999.blog119.fc2.com/tb.php/277-36e7d7aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク(勝手にだったり相互だったり)

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

よろしかったらクリックお願いします♪

<%plugin_first_content>
 
