空音

プロフィール

☆空亞☆

Author:☆空亞☆
中学時代登校拒否と登校を繰り返していたけど
春から無事に16歳の高校生(v^□^v)
が、いろいろあり高校も退学、バイトも一方的に辞めた最低野郎

2010年6月~精神科に通院。
自殺未遂、ODを繰り返し、あやうく閉鎖病棟入院することになりかけたけど、なんとか回避。

病名:解離性障害(多重、健忘、離人含む)
   過呼吸症候群
   神経性嘔吐症(主に吐き気…)
   自己誘発嘔吐(摂食かもしれない…)
 自傷
   
   
基本人格は 「空亞(そあ)」です
最近は主人格が「はる」になりつつある。

私が知っているだけで10人(自分含む)の人格がいます。
さがせばもっといるかもしれませんし、これからも増えるかもしれません。

内容は明るかったり暗かったり意味不明だったりですww

イラストサイト『空のむこうがわ』をFC2さんで開設いたしました!!↓↓ブロアド
http://soranokage999.blog60.fc2.com/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 多重人格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

カウンター

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
11976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
2503位
アクセスランキングを見る>>
 

--. --. --



2011. 08. 13

死にたがりのレールを歩き続ける

『みんな』が歩いてるそれなりの レール
彼も ナカヨクお手手つないで歩いていた

離したのか 放れたのか
そんなことを考えても もういまさら遅いくらい
みんなが歩いてる レールの上に
新たなレール 

憧れたわけじゃない 『違う』ことは異端だから
興味を持っただけかもね

『みんな』が歩き続けるだろう 地に足着いたレール
彼は 足並みずらす
挨拶すら交わすことなかった人たちは やっぱり最後も振り返らなかった

新たなレール
歩き始めた 見渡せばひざを抱えるものばかり
掠れた空気を吸っては吐き レッテル繰り返す

「雲を掴むような話だけど、聞いてほしいんだ。誰かに」うつろ目の男が右足にしがみつく
「君は、ここにいるのと近い色をしている。」 包帯だらけの女が耳元で喚く

とりあえず ビンにつまった大量の白い粒を飲みこみ、同化しようか。 

COMMENT▼

No title

なんだかせつないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://soranooto999.blog119.fc2.com/tb.php/295-063c2865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク(勝手にだったり相互だったり)

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

よろしかったらクリックお願いします♪

<%plugin_first_content>
 
